1月 04

今日は私が30代でも稼げる大阪京橋のセクキャバ・ツーショットキャバのコンパニオン募集に応募して、高時給バイトを始めたお話をしたいと思います。
30代になってからパート先の同僚の影響でK-popアイドルグループにはまってしまいました・・・。「先行予約でチケット当たったけど1枚余ってるから一緒にコンサート行かない?」と言われ最初は付き合い程度でしたが、気が付けばガッツリはまっていました(笑)
ツアーは日本各地でするので地域限定のグッズやメンバー個人個人のグッズにハイタッチ券付きのCDも買いたくなりますよね(笑)そう思ったら韓国にも行きたくなりますし・・・。それにむこうはご両親や本人がカフェを経営してるので、あわよくば本人に会える可能性もあるんです!これじゃあ毎日働いてもお金が足りなくなります・・・。そう思って大阪の京橋界隈で高時給のバイトを探す事にしました。
いろいろ探してみたら「セクキャバ」とか「ツーショットキャバ」と聞きなれない言葉を目にしましたが、私が見つけたセクキャバはコスプレも楽しめて、男性と楽しくイチャイチャするだけでいいみたいなんです。でもこういうのは若い子しか無理なんだろうなぁと思っていたらレディースポリスは30代でもコンパニオン募集をしているので、こんなオバサンでもコンパニオンデビューできました(笑)それにココのセクキャバは昼から営業をしているので、夜にライブがあっても時間を気にせず働けるので今まで以上にk-popライフを楽しんでます♪

Leave a Reply